診療案内

診療の基本方針は、ホームドクターとしての内科一般診療と、 糖尿病専門としての診療の両立です。

ホームドクターとしては多少専門外でも来院された患者さんによりよい医療を受けていただくため、他院を紹介したり、医者としてのアドバイスをしていきたいと考えています。

糖尿病外来

糖尿病を患っている方、糖尿病の疑いのある方への専門的な治療や予防を行っています。

>糖尿病専門外来の詳細はこちら
>糖尿病治療の流れはこちら

禁煙外来

禁煙を希望している方のお手伝いをしています。 保険適用で禁煙治療を行うことができます。

>禁煙外来の詳細はこちら

一般内科

内科疾患の様々な症状に対する治療、インフルエンザなどの予防注射、各種検査など、一般的な内科診療を行っています。

当院は完全予約制です

当院は十分な診療時間を確保するため、完全予約制となっています。本サイトの予約受付サービスよりご予約ください。 ご質問や当日受診希望の方は、電話でも受け付けていますので、お気軽にご連絡ください。

>予約受付サービスはこちら

何でも相談できるホームドクターを目指して

当院は内科医院ですが、体のことでお困りでしたらどんなご相談でも受け付けております。 他の医療機関との連携を重視し、地域の皆様の健康を最優先した医療を提供していきますので、内科以外のことでもどんどんお尋ねください。

9:00~12:30 / / /
15:30~18:30 / / / /
石原医院0466-44-3627
トップページへ 交通案内 インターネット予約 初めての方へ クリニックニュース